レディーズプエラリアを使ったバストアップの経過を報告!

経過

 

バストアップサプリのレディーズプエラリアは10年以上、多くの女性から愛されてきています。

 

10年以上売れ続けているということはそれだけ実績もあって、効果も高いと言うことですよね!

 

効果のないバストアップサプリはいずれ無くなってしまいますからね。

 

そんなレディーズプエラリアの効果がどんなものなのか使っていた頃の事、使うのをやめて現在の状態について話したいと思います。

 

飲んでいた時期は2014年1月から4月まで、2014年5月から現在まで一度も飲んでいません。

 

☆レディーズプエラリア服用開始(卵胞期1期目)

 

断乳後みじめになるほどしぼんでしまったバストをなんとかしたくて、レディーズプエラリアを使ってみることにしました。

 

公式サイトで購入して、3日ほどで届きました。
1袋60粒ということで、卵胞期だけ飲む予定で1日2粒飲みました。
卵胞期だけだと4ヶ月分で、それほど高くないかなという印象です。

 

ちなみにレディーズプエラリアに入っているプエラリアは卵胞期だけ飲むと効果があるらしいので、卵胞期だけ飲んでいます。

 

ちなみにレディーズプエラリアと同じくバストアップサプリのグラマーを組み合わせて飲む人が結構いるそうですが、私はレディーズプエラリアだけです。

 

レディーズプエラリアを飲み始めて2,3日で肌がいきいきしてて調子が良かったです。
バストの変化は特にありませんが、いくら即効性のあるサプリといっても、薬ではないので、特に気にしてはいません。

 

卵胞期にしか飲んでいないのでバストアップの効果は1ヶ月じゃでませんでしたが、レディーズプエラリアを飲んでいないときも肌の調子は良い感じでした。

 

☆レディーズプエラリア服用2期目(卵胞期2期目)

 

子ども同士が仲良くて、筆者と気が合うママ友に、「最近なんかバスト大きくなった?」って言われました。

 

実際には下着のサイズは変わっていないのですが、上向きの形のいいバストになってきているのは実感していました。
トップも以前より上がってきています。

 

飲んでいないときに元に戻るかな?と思いましたが、そんなことはありませんでした。

 

☆レディーズプエラリア服用3期目(卵胞期3期目)

 

つけているブラジャーがきつくなってきたので、はかりに行ったら、バストのサイズが1サイズアップしていました。
とりあえずセールになっていたのを2着購入しました。
もしかしたらまた大きくなるかもしれないので。

 

もちろん、卵胞期以外の飲んでいない時期に小さくなることはありませんでした。

 

☆レディーズプエラリア服用4期(卵胞期4期)

 

3期目に買ったブラジャーがきつくなってきたのではかりに行ったらもう1サイズアップしていました。

 

1回大きくなると早いのかなと感じました。
形もよくふっくらしてやわらかいバストになっていました。

 

卵胞期にだけ飲んだ結果飲む前よりも2つもバストアップすることができました。

 

☆飲むのをやめてから現在まで

 

2回目バストアップしたときに飲むのをやめて現在までレディーズプエラリアを飲んでいませんが、経過を見ても、バストのサイズはバストアップしたときのままで、形も維持しています。

 

これは飲んでいるときから続けていることなのですが、

 

  • 0時までには寝る
  • 寝る2時間前から何も食べない
  • 腕立て伏せ
  • 3食バランスよく手作りの食事を摂る

 

を心掛けていました。

 

レディーズプエラリアは空腹の状態で寝る前に飲むと良いらしいので0時までに寝て、食事や間食は22時以降はしないようにしていました。
今もあまり夜遅くに食べると太るので気を付けています。

 

また腕立て伏せを1日10回程度やっています。
腕立て伏せをすると大胸筋を鍛えることができて、胸を支えることができるのでやっています。

 

また、食事が偏ってしまったり、外食ばかりだと太るし、健康にも良くないし、バストにも良くないので、極力手作りでバランスをよくするように心がけています。

 

たぶんこれがレディーズプエラリアの効果を長続きさせているのかなと思います。